SSブログ

鎌倉&葉山へ 2日目 (葉山ホテル音羽ノ森)

 2日目。ほかのお客様がいない早朝に主人が写真撮影^^。
DSC_1241 編集.jpg


DSC_1243 編集.jpg


DSC_1231 編集.jpg


P1050340 編集.jpg



 次男も元気にお散歩行きました。
DSC_1379 編集.jpg


 ルームサービスをお願いして今日はバルコニーでの朝食^^。
DSC_1267 編集.jpg


P1050330 編集.jpg


P1050339 編集.jpg


P1050337 編集.jpg


P1050338 編集.jpg


 朝食の後、昨日金魚すくいでゲットしたおもちゃの金魚で遊びました。
DSC_1249 編集.jpg


 そのまま放置して部屋に入ったら、バルコニーにカラスが。
DSC00119 編集.jpg


 来た!
DSC00122 編集.jpg


 ねらってる…。
DSC00128 編集.jpg
 1匹持ってかれちゃいました(+_+)

 お部屋からは広い海が眺められ、素敵なバルコニーが付き、「都心から一番近いリゾート」というキャッチフレーズにふさわしいホテルでした。

 チェックアウト後、私と次男は輸入家具、雑貨のショップへ。すやすや眠ってくれてるので、ゆっくりショッピングできました^^。
P1050345 編集.jpg


 そして長男と主人はすぐ近くの立石公園の方へ。
P1050341 編集.jpg


 雑貨屋さんから望遠レンズで発見!
P1050346 編集.jpg


 帰りに鎌倉へちょっと寄り道。私の大好きな源吉兆庵の本店が!お買いもの~^^。
P1050355 編集.jpg


 子供たちはおもちゃ屋さんでお買いもの~^^。
P1050357 編集.jpg


P1050362 編集.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。