SSブログ

鎌倉&葉山へ 1日目 パート2 (葉山ホテル音羽ノ森)

 今日のホテルは「葉山ホテル音羽ノ森」。全室オーシャンビューの素敵なリゾートホテルです。
DSC_1247 編集.jpg


DSC_1234 編集.jpg


お部屋はオーシャンビューを満喫できるようにワイドバルコニーの付くタイプで。
オフホワイト&ブルーのマリンな感じで揃えられています。
P1050280 編集.jpg


P1050281 編集.jpg


P1050295 編集.jpg




こちらがバルコニー。明日の朝食はもちろんルームサービスにしてここで^^。
P1050282 編集.jpg


P1050299 編集.jpg


ロクシタンのシャンプーなどなど。
P1050298 編集.jpg


 主人と長男はさっそく貸切スカイバスへ。
P1050285 編集.jpg


 そしてテラスで主人カクテル、長男はチョコレートだったみたい^^。
P1050308 編集.jpg


P1050302 編集.jpg


 夕食はホテル内のレストラン「潮幸」で。照明がけっこう落とされていてお料理の写真がうまく撮れてませんでした^^ゞ。一部ご紹介~。

 まずは子供の。
P1050313 編集.jpg


P1050317 編集.jpg


 そして大人の。
P1050316 編集.jpg


P1050322 編集.jpg


P1050324 編集.jpg


P1050325 編集.jpg


P1050326 編集.jpg


P1050327 編集.jpg


 そしてそして最後にケーキ!実はこのディナーは、主人が私たちの結婚記念日&長男のお誕生日のお祝いでセッティングしてくれました\(^o^)/。我が家のチビちゃんがもうねらってる…。
P1050318 編集.jpg


 子供たち、途中でウトウトウト…でしたが、素敵なパーティーになりました^^。
P1050319 編集.jpg






nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。