SSブログ

鎌倉&葉山へ 1日目 パート1

 鎌倉&葉山へ。今回の旅行、私のとっても楽しみなことがまず最初に!ずっと気になってた「bills七里ヶ浜店」に来ました!(^^)!。ここ、「世界一の朝食」があるってきいていつか行ってみたいと思ってたけど朝から長蛇の列だと聞きあきらめてました。

 ダメもとで前を通ってみると「ん!?並んでない!??」。とりあえず車を止め、主人が偵察に。店舗は2階で階段に少し待っているグループが。でも、7時オープンの20分前、この人数は超ラッキーかも。もちろん並びました。そしてテラス席へ。

 噂の「リコッタパンケーキ」を注文。おいしそ~!(^^)!
P1050203 編集.jpg


 ほかにも「「オーガニックスクランブルエッグ」とドリンクを。
P1050205 編集.jpg


P1050209 編集.jpg


P1050210 編集.jpg


 お天気も良くて眺めも良くてきもちのいい風が吹いて、テラス席最高!
P1050215 編集.jpg


 と~~~ってもおいしかった^^。素敵な1日のスタートだけどもう今日が終わりでもいいかも~\(^o^)/。

 建物はこんな感じでした。
DSC_1110 編集.jpg


 これで1日終わりでは子供たちが納得しないので次男のためにまず江ノ電^^ゞ。
P1050216 編集.jpg


 鎌倉の大仏様に。
DSC_1120 編集.jpg


DSC_1128 編集.jpg


 ガチャガチャで大仏様スーパーボールゲット。
P1050227 編集.jpg


 次に長谷観音へ。
P1050239 編集.jpg


P1050243 編集.jpg


 かまくら長谷の市が行われていました。
P1050252 編集.jpg


 
P1050245 編集.jpg


 次男、金魚すくい上手^^。
P1050249 編集.jpg
 おもちゃの金魚は楽でいいわ~^^。

 ランチはイタリアンの「SYMPOSION」へ。和モダンな建物です。
P1050276 編集.jpg
 

P1050253 編集.jpg


 見た目にも素敵なお料理でした。大人向きの味だから子供にはちょっと大変だったかな…^^ゞ。こちらが私たちのお料理。
P1050257 編集.jpg


P1050261 編集.jpg


 主人の。
P1050262 編集.jpg


 私の。
P1050263 編集.jpg


 長男の。
P1050266 編集.jpg


 デザート。
P1050272 編集.jpg



 ホテルへ行く前に長男の希望で海へ~。
DSC00023 編集.jpg


DSC00060 編集.jpg


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。