SSブログ

ザ・プリンスパークタワー東京 2日目

 朝食もプレミアムラウンジでゆったりと~^^。ビュッフェですが、その場で作ってくれるオムレツもトッピングの種類は多く、主人はフォアグラを。お久しぶりのガレットもいただくことができたし、生フルーツもいろいろあり、質のよいお料理が用意された朝食でした。満足~^^。
P1040344 編集.jpg


P1040354 編集.jpg



 この後長男はホテル内のショップでお昼用のおにぎりを買って、ダンスの発表会に出かけていきました~。私と次男はホテルからお見送り(^o^)/~~。会場が近いので主人が歩いて送っていきました。「踊ってる時は写真撮れないと思うから、同じグループの子いたら先に写真撮ってきてね!」とお願いしといたら「同じ衣装の子は見当たらなかったから上手そうなお姉さんと撮ってきたよ」って。見せてくれた写真の「お姉さん」は長男のクラスの先生でした~(≧▽≦)。先生と2ショット写真撮れてよかった^^。
P1040355 編集.jpg


 ダンス、上手にできました~^^。出番じゃない時もずっと興奮気味だった長男は同じグループのお兄ちゃんたちにとってもお世話になってるようでした…^^ゞ。やさしいお兄ちゃんたちでよかったね。女の子たちも髪型ばっちりでとってもキュートでした^^。
P1040697 編集.jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。