SSブログ

白馬リゾートホテル ラ・ネージュ東館 3日目

 3日目の朝。今日は朝食の前にお出かけ。気球に乗りました^^。長男は4年ぐらい前に来ているので2回目~。
P1010935.JPG


P1010939.JPG


 ホテルに戻り朝食。今日もお天気がいいので気持ちのいいテラスで。カメラを忘れてしまいましたTT。ということで携帯でちょっとだけ撮りました。でも写真を撮ることにとらわれない食事もいい感じ~^^。2日目はガレットから卵料理になるそうですが、ガレットもOKということだったので昨日と同じガレットで。そして主人はパンではなくお粥を選びました。こんな感じ。
DCIM0008.JPG


DCIM0007.JPG


 デザートも少し変化が。
DCIM0005.JPG


 お部屋に戻り子供たちはもう一度お風呂で遊んだ後チェックアウト。お部屋に置いてあった洗顔フォームの香りがとてもよくて使い心地もよかったので自宅用に購入。ついでに長男が気に入ったブルーベリージャムをも。
P1010979.JPG


 今日は昔1度来た「あづみ野 F1パーク」に。今回はジュニアカートスクールに。幼稚園以上で100センチ以上の身長なら参加できます。約1時間6000円。

 まずは説明を聞いて
P1010955.JPG


 みんなでコースを回って
P1010958.JPG


 準備をしたら
P1010961.JPG


 前回のようにロープでつないで後ろにスタッフの人がつき練習。
P1010962.JPG


 ちょこちょこ休憩が入ります。その間に水分補給をしたり、シミュレーションゲームをしたり。
P1010967.JPG


 次男はおもちゃでね^^。
P1010966.JPG


 そしていよいよ1人で走行!!
P1010969.JPG


 主人と次男も二人乗りカートに乗って長男と競争!
P1010976 編集.jpg


 見事ライセンスゲット!
P1010978 編集.jpg


 これで次回からもここで単独走行ができます。今回はゆっくりな感じだったけど次回はもっとスピード出せるといいね~。

 ということでこれで白馬旅行はおしまい。いっぱい遊びました。昨日つくったトンボ玉のストラップもこんな感じにできあがりました。
P1010952.JPG


 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。