SSブログ

ピューロランド&よみうりランド

 お久しぶりのピューロランドへ^^。「これが最後」と言いながら何度来てしまったことか…。でも本当にこれが最後になりそうです。たぶん…。長男ももうすぐ6歳だし(まだまだキティちゃんもマイメロちゃんも好きらしいけど)、次男はアンパンマンファンだし…。

 前置きが長くなりましたが、残念なことに今は夏に向けての一部改装中…。キティズハウスの代わりのキティガーデンはキティちゃんと写真を撮るだけで特に遊ぶものはなく、オズの魔法の国もやってなく…。

 6月から「不思議の国のハローキティ」をやるんですって。見たかった…TT。
P1010201.JPG



 でも長男、それなりに楽しんでました^^。今回はこれが気に入っちゃったようで…。「ジュエルペット きら☆デコッ!ミュージカル」で使われてたリボン。お試しで貸してもらえる時間帯があったのでほかの子たちとお姉さんに教えてもらいながら芦田愛菜ちゃんの「♪ずっとずっとトモダチいっぱい」の曲に合わせてやってきました。
P1010181.JPG


みんなでダンスのときには長男は高くジャンプ!次男は…号泣TT。長男、2歳のときにはひとりでみんなの中に入って踊れたんだけど…^^ゞ。
P1010176 編集.jpg


 次の日はよみうりランドへ~。今回の旅行はこっちがメインです…。長男のために「歴代仮面ライダーが超集合!スペシャルライブショー」を。
P1010245.JPG

32人集合で、みんなで仮面ライダーの曲を踊っちゃってました。「ライダーキック」とか、「ライダージャンプ!」とか全部の仮面ライダーで…^^ゞ。
P1010246.JPG


 もちろん悪者とも戦いました。

 ショーの前には遊園地でいっぱい遊びました。次男もね^^。
P1010243.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。