SSブログ

雪の飛騨高山へ 3日目

 ゆっくりめの朝。外は昨日よりすごい雪です。
P1120874.JPG

 朝食。大人も子供も同じです。今朝もエビが…。長男ごめんねTT。
P1120878.JPG


P1120877.JPG


 11時20分までお部屋は使わせてもらえるということだったのでもちろん大露天風呂へ。朝早く出発していく人が多いからか、お風呂ではのんびり過ごしましたが私たち家族以外誰も来ませんでした。雪がたくさん舞う中、自然の中のひろーーーい露天風呂は最高!!長男は岩にのぼってお風呂のおけにいっぱい雪を集め、鼻歌を歌いながら雪のボールを作って並べて遊んでました。次男もご満悦~^^。

 山のホテルの館内はこんな感じ。

 ロビー。
P1120887.JPG


 次男はくまちゃんと遊びました。
P1120829.JPG


 クラシカル感のあるものもいたるところに…。
P1120886.JPG


 館内にももちろん大浴場、露天風呂があり、足湯もありました。
P1120890.JPG


 ファイヤーラウンジ。
P1120830.JPG


 庭園。
P1120879.JPG



 ワンコインバスに乗って高山駅へ。運転手さん以外みんな爆睡です^^ゞ。

 高山駅でランチをしたらまたワイドビューひだに乗って名古屋へ~。帰りももちろん指定は満席。自由席の列には主人が出発の1時間前には並んだかな。なんとか座れました。よかったー。帰りも長男はお人形遊びに夢中。
P1120896.JPG


 思いのほか今回は次男に手を焼いたのでブログ用の写真はあまり撮れませんでしたが、長男念願のかまくらも見せてあげられたし雪遊びもできて、家族みんなで冬を満喫してきました。
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

さうざんバー

ご訪問ありがとうございました(^^)雪の高山!良いですよね~♪(^^)vホテル内に足湯があるのは、初めて見ました(^^)v素敵です♪(^^)v御家族の旅行!お疲れ様でした(^^)v
by さうざんバー (2013-02-17 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。