SSブログ

岡山・香川へ 3日目&4日目 (ホテルレオマの森)

 今日はタクシーに乗ってびゅっとレオマワールドのホテルレオマの森へ。

 荷物を預けホテルからレオマワールドまでは2階建バスに乗って。
P1120598.JPG


 長男はジェットコースターに何度も乗り他にもいろいろ乗って楽しんだ後、室内のごっこタウンへ。警察ごっこをしたりお店屋さんをしたりお寿司屋さんになったり。
「このレジは本物だ!!!」と喜んでました^^。
P1120609.JPG


P1120613.JPG


 長男はゴーカートに乗りたがってたけどすいたころに行ったら受付終了TT。それでも途中に並んでたお姉さんに一緒に乗せてもらえることになったのでご機嫌。
P1120618.JPG
 ありがとうございます…^^。

 次男は乗れるものが少ないけど、このトーマスを気に入ってくれました^^。
P1120601.JPG


 暗くなるまで遊び帰りは船でホテルへ。
P1120626.JPG
私たち家族しか乗らず貸切状態。長男はピアノを見つけ「ひきたい!!」と。幼稚園で習った『威風堂々』を得意気にひいていました。そのあと船長さん!?も軽快に『ジュピター』と『ハナミズキ』を披露してくれ、すごく楽しい時間を過ごしながらホテルへ。
P1120623.JPG


 今夜のお部屋はトリプルです。
P1120629.JPG


 食事はビュッフェ。お客さんも多くかなり広いスペースで行われていました。

 お部屋からの夜景。
P1120630.JPG
 

 次の日の朝もビュッフェ。種類はとっても豊富です。

 最終日、Uターンラッシュの日だけど新幹線の予約はしてなくてどうなることやらと思ったけど、ほとんど座って帰ってくることができました!最後の新大阪からのひかりが一番長時間でしたが子供たちはぐっすりで助かりました^^。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。