SSブログ

今井浜東急リゾート

 GW後半は伊豆へ。今回も長男のために、大好きなお砂遊びとお水で思いっきり遊ぼうと海とプール目的で来ました!
 そして選んだのが今井浜東急リゾート。このGWにもう屋外プールに入れるし、海もホテルのすぐ目の前。とっても楽ちんです。
P1100144.JPG


 子供用プールも。
P1100164.JPG


 海~!思いっきりお砂遊び。
P1100159.JPG


 次男は…泣きました。
P1100117.JPG


 そして砂を食べてました^^ゞ。
P1100130.JPG



 お部屋はツインルーム。
P1100168.JPG


P1100167.JPG


 部屋から外を見るとこんな感じ。
P1100166.JPG


P1100165.JPG




 ホテルの1階、プールへの出口付近に更衣室もあるしシャワーもあるしコインランドリーもあるのでとっても便利でした。
P1100170.JPG


 夕食の後また海へ~。
P1100174.JPG


 ホテルのお庭もちょっと散歩しました。
P1100183.JPG


 そしてライブラリーでのんびりと。
P1100184.JPG


 
 次の日の朝食。和洋食です。
P1100188.JPG


P1100187.JPG


 パンの種類が豊富。
P1100185.JPG


 こちらのフレンチトーストがとってもおいしかったです。
P1100186.JPG


 今日もけっこう激しい風の中海で蟹や小さなエビ、魚をつかまえて遊んできました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。