SSブログ

2014年・旅の初めは出雲&松江 2日目 パート3 (皆美館 お食事)

 皆美館での夕食です。個室にしていただきました。

 まずは子供の。アレルギー対応していただいています。
P1030876.JPG


P1030888.JPG


P1030898.JPG


P1030900.JPG


 そしてこちらが私たちの。
P1030881.JPG


P1030887.JPG


P1030885.JPG


 丸い氷に子供たちが大喜び。触って遊んじゃいました^^。
P1030894.JPG


P1030895.JPG


P1030899.JPG


P1030906.JPG



P1030902.JPG


P1030903.JPG


P1030908.JPG


P1030904.JPG


 最後のお茶。
P1030909.JPG

 蓋を取ったら「縁」って…。この器、すごく素敵!!

 「縁」…。この器を見て、ママ友たちとの「縁」感じました。独身で仕事に夢中だったころは「ママ友世界」ってこわそ~って思ったけど、妊婦中から幼稚園生活まで素敵なママ友に恵まれ、ほっこりするような温かい雰囲気の中で過ごし、今年長男卒園。いい縁に恵まれました^^。みんなありがとう~★。



 夜の庭園。
DSC_6216.JPG


 子供たちは部屋でまったりと…^^。
P1030928 編集.jpg

タグ:皆美館
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。