SSブログ

東京へ 1日目 (ホテルメトロポリタン丸の内)

 Happy Birthday 私 \(^o^)/。

 ということで、ショッピング&ホテルでのお祝いを主人がセッティングしてくれました^^。やったね!

 まずは東京駅近くの「KITTE」に。旧東京郵便局長室から東京駅を。
P1030224.JPG
そのあとは館内ふらふらと。なぜか私より先に長男が主人に買ってもらってる…。ママの誕生日なんですけど…。まぁ、今日じゃないけど…。

 ランチをしたら銀座へ~。私はしばらく一人でショッピング^^。主人と子供たちはお散歩!?よくわかりませんが、私、自由行動ヾ(=^▽^=)ノ。イェイ!

 ホテルへ。「ホテルメトロポリタン丸の内」です。ロビーにはNゲージのジオラマがあって、子テツ君になりつつある次男、大喜び。
P1030229.JPG


 お部屋はエグゼクティブツイン。角部屋なので夜景もよく見え、下には電車もいっぱい見えます。
P1030233.JPG


P1030242.JPG


部屋にも電車が。
P1030234.JPG
我が家の子テツ君、大喜び。

 しんかんせんノートもいただきました。
P1030235.JPG
んんんん、このホテル、次男のため!?

 お風呂は外が見えるビューバス。
P1030236.JPG


 こちらはアメニティグッズ。
P1030240.JPG


 夕方家族でまたショッピングに出かけた後、ホテル内のレストラン、「TENQOO」で食事。子供たちも窓から電車が見え喜んでました。
P1030262.JPG


 食事はこちら。
P1030252.JPG


P1030254.JPG


P1030257.JPG


P1030259.JPG


P1030272.JPG


P1030273.JPG


P1030274.JPG




 子供のはこちら。それほど量が多くないので、今回は長男のと次男のと2つ注文しました。
P1030248.JPG


P1030255.JPG


P1030264.JPG


 最後にケーキ。「お誕生日おめでとうございます。」と言って持ってきてくださったお皿には「Happy Birthday」って!!うれしい~^^。そして感激しながら写真を撮り忘れて食べてしまいました…。

 こちらは本当に最後の小菓子。
P1030284.JPG


 用意をしてくれた主人、食事中比較的!?最後までおりこうさんにしてくれていた子供たちに感謝です。素敵なプレゼントをありがと^^。

 お部屋からの夜景。
P1030285.JPG


 
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

citron

お誕生日おめでとうございました。
素敵な時間を提供してくれた旦那様は素敵ですね~羨ましい
限りです。角部屋も素敵です^^やはりお部屋は角部屋がいいですよね。
お料理も美味しそうで幸せのお裾分けいただきました。
by citron (2013-11-26 11:58) 

ymt_mom

ありがとうございます。子供たちもご機嫌で楽しく過ごせました^^。
by ymt_mom (2013-11-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。