SSブログ

GWは和歌山へ 5日目 (ロイヤルパインズホテル)

 気持ちのいい朝~!もちろん今日はお庭の方でのんびり朝食をいただきました^^。
P1010406.JPG


 食事のあとも主人と息子たちはしばらくお庭で遊んでいました。

 食事もとってもおいしかったです。和洋食ですが、洋食はこんでいて写真は撮れなかったので私が1回目にとってきたものを。
P1010410.JPG


 オレンジジュースは「紀州有田産温州みかんジュース」。ストレートジュースでとってもおいしくてどのお客さんもみんなたくさんおかわりしていました。これが飲み放題はいいわ^^。

 和食も充実しているし、見た目にもおいしそう^^。
P1010409.JPG


P1010408.JPG


 さすが和歌山らしくたくさんの種類の梅干しがずらりと…。
P1010407.JPG


 そして主人のセレクト。
P1010411.JPG


 「感動の朝ごはん」っていうキャッチフレーズにふさわしく、とてもすてきなお食事&環境でした。近ければ朝食にだけでもたまに来たい感じ^^。

 今日は特に時間は決めてないけど午後の電車で帰る予定なので、のんびりとマリーナシティーのほかの施設をみたり宝石さがしやゲームをしたり…。
P1010420.JPG


 そろそろ帰ろうか…となったら長男かなりぐずぐず…。もっと遊びたい、帰りたくない、なんで帰らなきゃいけないの…と^^ゞ。大変でした…。

 それでも電車に乗ったらなんとか機嫌をなおしてくれました。で、次男もご機嫌におやついっぱい。
P1010429.JPG
次男、電車ではぐずぐず防止のため、思う存分おやつが食べられます(笑)。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。