SSブログ

GWは和歌山へ 3日目 (白良荘グランドホテル)

 2日目の朝食、私の分は昨晩お願いして洋食にしていただきました。
P1130313.JPG

 主人は和食。
P1130311.JPG

 で、こちらが子供の。
P1130310.JPG


 今日は海開きの日。
P1130339.JPG
 最近のGWほど気温が上がらなかったせいか、人はそれほど多くなかったです。イベント会場の方はたくさん集まってるようだったけど。海に入っちゃってる人もほとんどなく砂浜で遊ぶ感じ。

 長男は入っちゃってました…。風邪ひかなきゃいいけど。
P1130338 編集.jpg

 次男は砂浜で。
P1130320.JPG
 ちょっとだけご機嫌だったんだけど、すぐに「あっち、あっち」と言ってホテル前の公園へと私の手をひっぱるのでそちらで遊びました。

 お昼過ぎ、さすがにひえてきたらしく長男も公園へ。

 しばらく遊んで体が温かくなったらホテルのプールへ。こちらももう入れることにはなっていますが、やっぱり肌寒いので他に入ってる人はいませんでした…^^ゞ。
P1130343 編集.jpg


 シャワーを浴びてさっぱりしたら白浜駅から和歌山えきまで特急「くろしお」で。次のホテルへ移動です。白浜駅での待ち時間にパンダ車掌さんへお手紙書きました^^。
P1130344.JPG



 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。