SSブログ

横浜 1日目 (ホテルニューグランド)

 横浜へ~。日本の名ホテル、クラシカルホテルの1つ。映画「THE 有頂天ホテル」、TVドラマ「華麗なる一族」で使われたとホテルのホームページに。そういわれてみれば見たような…。時間がなくてあんまり探検できなかったけど、ここのホテルにきたら館内いろいろ見て歴史やその格式を感じ取ってみないともったいかも。

 私たちは新館のほうのダブル。っていっても、もうけっこう古い…^^ゞ
P1070234 編集.jpg


 部屋からの眺め。
P1070239 編集.jpg

 
 昼間は山下公園散策。
P1070201 編集.jpg

 シーバスに乗って横浜駅のほうへ~。
P1070229 編集.jpg


 夕方、私と次男はホテルで休憩。主人と長男はまたお出かけ~。船の見学など。
_DSC8068 編集.jpg
_DSC8072 編集.jpg
_DSC8078 編集.jpg
_DSC8126 編集.jpg


_DSC8055 編集.jpg



 夜は中華街で食事。そして今日もまた長男たっての希望で横浜マリンタワーへ。
P1070266 編集.jpg

 最近タワー好きです^^。
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。